SEMINAR
2022年 12月 01日(木) 13時 00分 〜 15時 00分
高いクオリティを維持し顧客満足度が高いナサホームの秘訣は現場管理にあり!
明日からすぐにでも使える失敗しない現場管理のポイントをナサホームのベテランスタッフから直接教えていただきます。
▼こんなお悩みありませんか?▼
・正直現場は職人任せ…品質を上げたいがどのようにすれば改善できる?
・お客様とのトラブル対応で業務効率が低下している
・見積もり段階では確保してた粗利率が完工後に下がりがち
など
顧客満足度を上げてリピーターを増やしたい事業者様や、新人スタッフへの品質管理に関する指導・教育に取り組まれている事業者様など、リフォーム事業のクオリティを高めたいすべてのリフォーム会社様に是非とも聞いていただきたい内容盛りだくさんです。
現場管理におけるトラブルやよくあるお悩みをピックアップし、「ナサホームはどんな風に対応してるか」について掘り下げながら、現場管理のクオリティを上げる秘訣を教えていただきます。
事前質問をいただけたら当日取り上げますので、現在対応されているトラブルやお悩みなどぜひともご共有ください。